『カミング・バック・トゥ・ライフ』

9月5日(土)『カミング・バック・トゥ・ライフ―生命への回帰』出版記念パーティーLive配信のお知らせ

9月5日(土)9時から予定されている出版記念オンライン祝賀パーティーは、8月15日までに予約購入いただいた方限定で、イベント全編にご参加いただけるZoomにご招待しております。(対象となる方はメールにて事前のお申込方法などご案内しております)

前半は、『アクティブ・ホープ』の日本語版の翻訳にも携わり、ジョアンナのワークを日本に広く伝えてきた榎本英剛さんと、カリフォルニア・バークレーに暮らし、今もジョアンナの元で直接の教えを受け取りながら『カミング・バック・トゥ・ライフー生命への回帰』の翻訳を手掛けた齊藤由香さんのトークセッションです。
お2人には、「『アクティブ・ホープ』と『カミング・バック・トゥ・ライフ』」というテーマで、著者のジョアンナやモリーとの出会いのエピソードなどをお話しいただきます。

後半では、著者のジョアンナ・メイシーとモリー・ヤング・ブラウンが登場し、イベントのテーマである「未来のために私たちが出来ること」についてお話しいただくほか、いくつかの質問にインタビュー形式でお応えいただきます。

ジョアンナとモリーのスピーチとインタビューのセッションは、YouTubeにてLive配信を行います。(※榎本英剛さんと齊藤由香さんのトークセッションはYouTubeでのLive配信は行いません)

多くのみなさまとともに、この記念すべき出版をお祝いし、著者のお2人、そしてジョアンナのワークを日本に伝えることに多大な貢献をされているファシリテーターであり翻訳者のお2人に、感謝と喜びを伝える時間を共有できましたら幸いです。

ストリーミング配信の開始は9:35頃を予定しております。当日のプログラムの進行上、開始時間・終了時間が前後する可能性がございます。予めご了承ください。